NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

Belstaffのバーゲン品

皆さんこんにちはもう12月、いよいよスペイン戦ですね
こちらは午後2時のキックオフ
まだ微妙に腰痛でそーっと生活しています

今日は久しぶりの物欲系ネタです

Belstaff ブラックフライデーのバーゲン品
腰痛ですることないからつい買ってしまいました
大体4割引きぐらい
Belstaffはもともとバイク用で30年ぐらい前から好きなブランドです
バイク用のオイル引きジャケット持ってましたが
結婚した時かみさんに捨てられました
”なんかべたべたしてたから捨てた”
といわれた
その後倒産してイタリアのメーカーに買われたり紆余曲折してますが
今は安定してるようです
日本では昔、銀座にあったけど今どうかな?

www.belstaff.com

Belstaff

厚手のコットンアウターシャツとジャージの上着
どちらも着やすそうなのでダメもとでSサイズ
通販はイギリスから送付されてきます
サイズはぴったしです
基本的にややタイトな作りですが袖は日本の服より長いです

シャツ

このシャツ思ったよりしっかりしてて、下にセーターなんかきて羽織る感じもOK
気に入りました。イタリア製

ジャージ

ジャージなので期待してませんでしたが、ちょい残念、
ダブルジップがよかったかな
でも暖かいし軽いので、車生活者(車いすじゃないよ)には便利かな?
寒い時はインナーとして上にピーコートもありですね

では

またね
次はきっとラウンド動画?