NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

忘れた頃に届く

Todd Snyderのシャツが届いた、すっかり忘れてました
多分、半月くらい前、バーゲンだったかで押した様な?
こちらの通販は、生活必需品でないものはけっこう時間かかる様です
ニューヨークあたりから来るはずだから、そりゃ今時それどころじゃないよね
想定内だったけど、ちょっと生地がデリケートでアメリカの暴力的な洗濯機では一発アウトな感じです
イタリアの生地最高だけど、やっぱりちょと華奢です
サイズはS(日本のLより大きい)でぴったし
このへんの勘所はさすがに通販で色々失敗してるから外しません
お出かけはスーパーかゴルフだけだけど、やっぱジャージじゃ気が滅入るし
それに、今どこも洋服屋さん大変だから応援してあげたいしね

→半分後悔している俺

f:id:DaddyTeddy:20200417052956j:plain

Todd Snyder shirts