NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

Round67-'22 久しぶりのSkyBrook18番右の木が無くなった

相変わらずの不調が続いています
不調ついでに苦手コースの Skybrook行ってきました
苦手なんだけど好きなんで
なかな予約とりずらくて久しぶりになりました
まだまだ、身体がしっくりせずちゃんと動けるように頑張ります
後で見返してみると、最初の方は下半身もあんまりグラグラせず
インに入るとだんだん上半身が力み、アドレスも右が高い
飛ばしたいと思うと
左に踏み込みすぎて突っ込んで振り遅れ
それを嫌がって上からかぶる
この悪循環から脱却しないと

ところで俺の天敵の木がなくなってました!
この200ヤード先の木にどれだけ撃ち落とされたことやら

今年の7月

2022.9 邪魔な木がない

Round67-'22 SkyBrookGC(6597yard par72)  44/49=93
 

ティーショット平均199 max235
フェアウエイキープ50% 左14%右36%
パーオン率5回28% (左2回 右回ショート12回オーバー0回
パット37  3 パット4回
パーが4個 バーディー0個


www.youtube.com