NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

Round87WarriorGCピカピカの高速グリーン

最近寒暖の差が超激しいシャーロットです
10℃切ることもあれば30℃ぐらいまで上がったり
例年と同じく冬に向かってハンデキャップもじわじわ悪化が始まり

ここ10ラウンドは12.6
やばい
今年もシングルになれなさそうです、、、
いや、まだまだ頑張れると心の中で葛藤してます

ところで日本も涼しくなってきたみたいですね
体調崩さないように気をつけてください


Round87-'21 WarriorGC (6193yd Par71)  44/43=87

ティーショット平均213 Max 235
 フェアウエイキープ46% 左31%右23%
    ワンペナ1(#7 3rd)
*パーオン率50%  (左に11%右11%ショート28% オーバー0%)
  Par3はほぼ全部乗しました、珍しい
*パット39 3パット5回 
  歯が立たない速さでした、下手すぎ
 いつも十分スピード出てるんだからそれ以上刈らなくていいよ

ゴルフよりグリーンの芝刈り機の方が面白かった
16番ホールで撮影してるので見てください
下の録画の6分40秒ぐらいのところです
こういうのって日本では普通?
楽しそうでした


www.youtube.com