NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

GRAMS28.COMのBackpackと2034

最近はほとんどBackpackで通勤です
ここ3年はカリフォルニアのKillspencerを愛用しています

R-22 RUCKSACKkillspencer.com

容量もでかいし満足してるのですが
もうちょっと形がカチッとしていて欲しい感じもします
レザーが柔らかいからなんですが、形状が少し崩れる感じ
で、長年色々探していたのですが、どれも1000ドル近辺で
ちょっと買うまでには至りませんでした
ちなみにKillspencerR22は$695です
有名なブランド物は作りは勿論良いですが
女子っぽいかジジくさいか二択な気がします
で、それを察したのか?偶然か?
インスタでいいの(男らしいやつ)見つけました
レザー小物屋さんGRAMS28.COM
値段も手頃なので、試しに購入してみました
5月に頼んで今日届いたのですが、受注ものはそんな感じですね
ちなみに香港の工場かな?
ネットだけで商売してるんですね

www.grams28.com

使っている材料を全て公開してて、皮はイタリアンレザーです
最高級ではありません、そこそこの物で値段相応($518)
ジッパーは防水仕様の様です
作りはもろハンドメイドですが、なかなか良さげ
製造番号が記載されてて面白い
ガシガシ使って大丈夫そうです
パソコンも楽勝に入るので日常づかいには完璧!
外ポケットのデザインが好きですね

f:id:DaddyTeddy:20210831031022j:plain

f:id:DaddyTeddy:20210831030959j:plain


f:id:DaddyTeddy:20210831030945j:plain

f:id:DaddyTeddy:20210831031033j:plain

 

f:id:DaddyTeddy:20210831031010j:plain

あと、ちょと面白そうな本があったので買いました
まだ日本では出てないと思います
中国とアメリカのまじ戦争本でございます
2034
こわーいお話、、夜の楽しみにしてはハードすぎて夢に出そう
“Consider this another vaccine against disaster. Fortunately, this dose won't cause a temporary fever—and it happens to be a rippingly good read.” —Wired

f:id:DaddyTeddy:20210831031421j:plain

2034