NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

Round67-'21 SkyBrook GCと夏休みの課題

J.Lindbergnに注文してた秋グッズが来ました
上着はけっこう薄めで、ちょうど良さそうです
色は毎度同じですが紺色です
冬場の重ね着にも使えそうです
ハットは紺、白、1個づつ持ってますが、気に入ってるので売れ切れ前に確保
懐かしのJLレザーベルトは14-15年前に買った同じものがありますが
なぜか縮んでしまったので買い直しました
あの頃57キロしかなかったんです
今、73キロなのでだいぶ成長してますね
今は白仕様もあるんですがなんとなく恥ずかしいので黒にしました
白でも良かったかなとちょと後悔

f:id:DaddyTeddy:20210827105539j:plain

秋に備えて

で、今回は黄色のポロシャツでラウンド
暑い日はなぜか黄色が着たくなる
今回もドライバーが右に左に散らばって大変でした
またもやOB 2発
重量が重いので、疲れちゃうのかもしれません
フェースの向きをコントロールできない
測ってみたら330gもあるんです
軽いやつ欲しいです、、、
軽くてもぱりっいと硬いシャフトがいいんだけど
50gのxシャフトに軽いヘッド組み合わせたの探すかな?

Round67-'21 SkyBrook GC(6597yard par72)  43/45=88

ティーショット平均222 max253
フェアウエイキープ57% 左21%右21%   右OB2
パーオン率22% 左11%右11%ショート56%
パット32 パット2回 上出来かな
パーが6個 バーディが1個 
トリプルボギー2つが痛い


www.youtube.com

ではまた、、

追記

昨夜、夏休み課題、完走しました!最後挫折しそうでした
微分積分微分方程式の3章に別れてる380頁
最後の微分方程式で苦労しましたが、楽しい一冊でした
次は特殊相対性理論の本を買いました、、
線形代数とか幾何学、電磁気も入ってくるので手強そうだけど、鬼数学の量子力学よりはずっと敷居は低いかな
ミンコフスキー空間とかローレンツ変換とか4元ベクトルとかマクスウェル方程式とか
格好いいのがいっぱい出てきます

f:id:DaddyTeddy:20210829035749j:plain

課題図書終了