NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

Round64-'22 Larkin GCとJonesブラック カモ

また気まぐれでキャディーバッグ購入
このJones ユーティリティ スタンド バッグ
通算3つ目の購入
グレー、黒、と来て今回は新規
ブラック カモ
14本差すにはぎゅうぎゅうですが
非常にしっかりしたフレームがお気に入りです
まさしくクラッシックなバッグです
飲み物入れる場所がないのと開口部に持ち手がないのが残念ですが
ミニマリストとしては必要なし
しかしながらヘッドカバーはVesselのレザーです

Jones Stand Bag Black Camo

パット見カモフラージュカラーかどうかわからない控えめさ
ちょともの足りないかな?
生地は丈夫そうですよ、ちなみに生産国はベトナム

www.jonessportsco.com


で話は本題の日曜日のラウンドです

相変わらずドライバーが不安定ですが後半だいぶマシにはなりました
パーかティーショットミスってダボの大味なラウンドです
曲がりにくい硬めのDI6sを使っているのですが、それでも毎回ひやひやしてます
癖でインアウトに押し出す様に打つのが好きなのですが
Larkinお得意の右側から張り出した林対策もあって
7番以降できるだけ出玉真ん中なイメージで振りました
本人的にはすごく被った感じのダウンスイングで始まり
このままいくと左一直線!やばい〜
で、インパクト以降で逃す感じになってますね

人間の反射運動って面白いです

Round64-'22 Larkin GC
(6544 par72) 43/43=86

ティーショット平均199 Max 248
 フェアウエイキープ50% 左ミス21% 右ミス29%
 OB1
パーオン率 6回 33%   (左に1回 右に3回 ショート7回 オーバー0回)
パット33  3パット1回  
パーが9個 バーディー0個

相変わらず70台は夢のまた夢なスコアです


www.youtube.com