NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

Round115-'21 WarriorGC  21年ラストラウンドは38打でリタイヤ

行きの車運転してて、少し腰に違和感ありました
横方向に力が掛かった時に、あれっ?
でも到着して立ち上がっても大丈夫そうだからそのままラウンド
朝寒くて着込んでいたけど、天気良くてポカポカ状態に
調子にのって一枚脱いで、体も動きやすいと思っていたら
8番グリーンのパットでギクっときました
そのまま立ち上がれず、グリーン上で蹲ってました
もう5日たつけど、まだまだダメそうです
17番のティーショットが引き金だったか、直前のウエッジショットか?
齢を考えずに動いたせいか?
やだやだ、本当に、怖い
この先どうやって腰を守っていけばいいのかな

Round115-'21 WarriorGC (6193yd Par71)  38打でリタイヤ

8ホール目までは
ティーショット平均218 Max 234
 フェアウエイキープ67% 左17%右17%
パーオン率3回 38%  (左に1回 右0回 ショート4回  オーバー0)
3パット0回 
ウオーミングアップもせずパター練習もしないで出た割にはそこそこ


www.youtube.com

結局今年は115ラウンド
2019年は89ラウンド、去年は114ラウンドなんでほぼ同じラウンド数
無事これだけできたのだからヨシとしなければ


恒例の購入ボールカウント
2020年は23ダース購入:1ラウンド2.4個
2021年は17ダース購入: 1ラウンド1.8個
随分うまくなったんじぇねー?
来年は12ダースぐらいで収めたいですね

ではでは
次回、今年のまとめでWhat's in the bag をやります