NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

Round 13-'21 WarriorGCショートパットをさらに刻んで

f:id:DaddyTeddy:20210210091531j:plain
少しゴルフのモチベーション下降気味なTeddyです
ライバルがいればまた違うんですがね、競うゴルフから離れすぎです
周りにゴルフ好きが非常に少ないですし、コンペも3年は参加してないです
オリンピックすら最後にやったの何年前か思い出せない

こういう時は大体新しいクラブ買うとか、スイングに開眼したとかで復活していたのですが、一人暮らし、リモートワーク、一人ゴルフが続いてるからか
どうにもきっかけが掴めません
誰か、おれのハートに火をつけてくれ〜

そうは言っても、自動的に早起きして土曜日行ってきました
このご時世、好きな時にできるだけでも幸せなんで、噛みしめないといけませんね

 

Round 13-'21 WarriorGC(6193par71)  42/45=87

土曜はショーンさん、ラスティーさん(初対面)と一緒に
ここのメンバーではなさげですが、とても明るいおじさんたちで
でかい声で気分盛り上げてくれます!
黙々とやる日本人とは随分違いますね

ティーショット平均207 Max 241 

 フェアウエイキープ54% 左31%右15%
*パーオン率33%  (左に22% 右28%ショート17% オーバー0%
*パット36 3パット6回

ショートパットをショートしてる、、

どーもパットの調子が悪くて、何してんのかな?
形を気にしすぎて芯食わずって感じです
次回、気分転換でパター変えてみるかな?
距離感と方向がどちらかを気にするとどちらかが合わない感じです
スランプかな?
1パットも6回あるんで、わけわかりません


Round12-'21 WarriorGC 02062021

この先、天気がずっと悪そうです
雨の合間をぬってゴルフできるかな?
ではまた、泥の中で