NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

Round19 Warrior GC 春なのに氷点下ボッチゴルフ

土曜日は学校、卒業式のお手伝いをしておりました
自分の娘たちの卒業式は出たことないのですが

程よい緊張感の子供たち、それを見守る人たち
やはり卒業式っていいですね

で、日曜日

朝から頑張って起きたのですが
マイナス2℃
桜も散ってるのに、なんで真冬
とりあえず予定どうり行ってみたらやはり凍結でスタートまちでした
グリーンも入れないので2時間くらい待つ間バンカーで砂遊びしてました
バンカーショットの練習って割と好きです
砂を打つ感触が気持ちいい
でもあれよあれよという間にウエッジは削れて行きます

ラウンドのほうは
地面から打つショットがひどかった特に3Wとウエッジ
シャットのまま打とうとすると刺さるかトップか、、
おまけにパターは相変わらずだめ
スコアは低迷中

ドライバーとアイアン、ウエッジ
同じように振るとうまくいかない今日この頃

すべてに共通するダメポイントあるはずだ?

という思い

クラブが違うんだから違う打ち方じゃない?

という思い両方

ちょと迷走は続きます

Round19-'23 Warrior GC(6193yd Par71)  45/42=87

ティーショット平均 205 Max 233
 フェアウエイキープ46% 左31% 右23%

パーオン率4回 22%  (左に1回 右1回 ショート11 オーバー1)
パット34 3パット1回 
パーが3個  バーディ1個


www.youtube.com