NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

Round25-'21 Larkin GC 意識してフェースターンをしてみたが無理かも

皆さんこんちは
引っ越し自分祝い
Home Pod MIniを2台買いました
ところが
ものすごい勘違いをしてました
Bluetoothスピーカーではないんです!
まるっきりsiriです
つまりですね、iphone とかmacを繋いで音楽鳴らすとかできません
(訂正 Macは繋がりますがAir playなので接続に難あり)
Hey siriといってお願いすれば曲をかけられますが、口頭で注文です
まいりました、でも考えてみれば一人暮らしのお相手でちょうどいいかもしれません
俺の好みで選曲してくれと頼んでますが、今一で
これ嫌いだよってsiriに文句いうと謝ってもくれます
そのうち学習するかな?
経過をみてみましょう
音は、そこそこいいですよ
調べ物とかリマインダーとか、なんでもやってくれますしね

Home pod Miniを買ってみた

さていきなり夏になりました
土日天気良くてけっこう日焼けしてしましました
お肌のお手入れしなければ、老化が加速する

Round25-'21 Larkin GC(6544 par72) 44/47=91

ティーショット平均199 max 235
フェアウエイキープ50% 右ミス14%左ミス36%
 OB1回 
パーオン率28% 5回  (左に1回 右に1回 ショート9回 オーバー2回)
パット39  3パット3回  
スイングばかり気にしてたけどパットがめちゃめちゃでした
左手が詰まり気味なので、フェースを返してみたらちゃんと畳めるので
フェースターンを意識してラウンドしてみた
UTとアイアンは上手くいきそうだけど3wとドライバーが難しい
特にドライバーは返すタイミングが違うのかもしれませんが、振り遅れがちょくちょく
やっぱ、フェースを返す動きは苦手なので、次回は他のリリース方法を試してみます
打った後左腕が詰まらなければいいだけなので、慣れないことはやめときます

ではまたね、、

www.youtube.com