NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

Golf log 103-20 WarriorGC メモリーカード入れましょう

4連休のTeddyです

Black Fridayはセーター一枚だけ通販で買いましたがほぼ沈黙!
我慢しました

金曜日、例によって早朝霧スタート
今回は3人ラウンドなんでボールは見つかりましたが
ショット、パット共にグダグダで、3ラウンド連続91点
これが実力ですな
ビデオ撮る、予定でしたがメモリーカード差しわすれ
ガーン
まー、いつも代わり映えしないからいいかな
後半確認したい事あったので少し残念でしたが

Golf log 103-2020 WarriorGC(6175par71) 44/47=91


ドライバー平均 204 max 230  

フェアウエイキープ54% かなり悪い
パーオン 22%
パット37 かなり悪い

ボール位置をヒール寄りにするというのは関係なし
パットはどうも方向が定まらずはいらないですね
冬のペタペタ芝対策でフェースターンを入れたアプローチはまあまあですが、いかんせんドライバー、セカンド共にパッとせず

後半、思い立ってトップをコンパクトにしたら、ぐんと安定したので
当分そうしてみる予定です
飛ばしたい気持ちが大きすぎて途中からシャフトがクロスしちゃう
要するに身体の硬さ以上に上げすぎなんですね
それでダウンスイングで修正動作で色々あってダフったりトップしたり

今日、一日家に巣篭もりなので、シュミレータで練習をして確認してみました
いい感じです!
明日がんばるそー!


11/28/2020練習