NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

Golf Log 96-'20 Sky Brook/アメリカは赤か青か

大統領選酷いことになってきました
僕は選挙権ないですが、まー共和党かなって感じでした
でも、今の泥仕合とトランプの会見見て応援する感じでもなくなりました
民主党になったとしても、ヒステリックな極端な政治だけはやめてほしいですね
しかし、全米青赤合戦、やってる事のレベルが低い
アメリカに対してはすごい国だと尊敬しているところもあるので
選挙すらまともにできない今の状況を見て、悲しく思います
これじゃ、後進国です
真面目な話、国連の選挙監視団入れた方がいいんじゃない?とも感じますね
とにかく、早く落ち着いてちゃんとした大国らしいアメリカに戻ってほしい
Teddyのお願いでした

それでゴルフですが、調子でません
今日少し練習します

 

f:id:DaddyTeddy:20201107011340j:plain

4度

Golf Log 96-'20 Sky Brook GC(6579yard par72) 47/47の94

ティーショット平均194 max230
フェアウエイキープ79%
パーオン率22%
パット39 酷い

寒さと共に、スコア下降気味です
例年通り

2ndショット(3w)での右ミス、ドライバーのチーピンとショートパット
どれも、自分の技量のなさですね
パターは、ちょとクラブ変更してみます(スパイダーに戻す)
3wは練習ですね
ドライバーはドローしか打たない様に頑張りました
逆玉がない代わりにチーピンは多かった
このまま出玉の統一と曲がり幅縮小を目指して頑張ります

今回、一緒に回ったDustinさん多分、俺より年上だと思いますが
小さなバックスイングからハンドファーストの強いインパクトで飛ばしてました
スイング撮影しています
アメリカのシニアゴルファーはかっこいいです!


Skybrook GC11042020