NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

Titleist TS1と無駄遣い

だんだんと涼しくなり、レイヤードの季節になってきました
アメリカは朝から昼にかけて気温が大きく変化するのでこれからの季節はいろんな重ね着パターンを駆使します
超便利なのがウインドブレーカーではなく、ベスト
紺色持ってますが、白を買ってみました
こんなペランペランで$145ですが、バーゲンで$80
納得する様なしない様な値札、まあいいかな?
洗濯もできて耐久性は問題ないです
新作の紺色帽子が出たので、ついでに購入
$65と割高ですが、ハットはすぐ売り切れるので買ってしまいました
髪が、少なくなってきた年頃にはバイザーよりハットがいいです
最近抜け毛が気になり、、、寂しい、
しょうがないですね

f:id:DaddyTeddy:20200915021802j:plain

J Llindberg

服の話はおいといて前々から気になってましたTitleist TS1を初打ちしてみました
シャフトはTs2についてるTensei Blue のRかS、確認忘れ
Ts3は洋梨顔でその形が好きなのですがTs2はヒール側がとんがっててブサイクなんです

それが、Ts1は少し丸っぽいけど顔がハンサムなんですよ
打音も高くてフケ気味な音ではなく、控えめな捕まる音なんです(クシュって感じ)
Ts3なら右OB級の何もしないカットで真っ直ぐな打球

不思議と変な動作しなければチーピンも出ない感じです
測定してませんが、高く上がるけどスピン少ない感じです
Ts1はあまり売れてませんが、いいクラブだと再認識


マジ欲しい
今バーゲン中で$345+tax
どうしようかな〜


ちなみに、このクラブ女性にもお薦めな予感がします
一度打ってみてください