NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

Charlotte down town 散歩

みなさん、お盆休みは終わりましたか?
こちらは毎日夕方になると雷雨です
そろそろ、日が少しづつ短くなっているのを感じます
寂しい!

今日は、前々から気になってた謎の地球
調べたらコレでした
Cool Globes installation
誰がみても環境保護系のアートだとはわかります
www.coolglobes.org

一個一個、結構手がこんでますが僕が気に入ったのはこの3つ

f:id:DaddyTeddy:20200816074000j:plain

1位

1位はこの地球を編み物でくるんじゃったやつ、発想がすごい

f:id:DaddyTeddy:20200816074025j:plain

2位

2位はこれ、発想は単純だがそのてんこ盛り度合いに力を感じる

f:id:DaddyTeddy:20200816074249j:plain

3位

3位はこれ、なんとも言えないけど、心に訴える色の力
他のはこんな感じです、スライドショーにしました


earth

街中にどんと放置してあるのですが、結構良い感じです