NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

Golf log 74-2020 Warrior GC OB祭り

土曜日早朝ラウンド行ってきました
今回はシニアというか、グランドシニアお二人、Dewey とJeffさん(名前は仮)とラウンド
お一人の方がかなり記憶が曖昧で、グリーン上で毎回自分のボールがわからなくなるので、大変でした
1stパット打って、2回目でどれだっけ?てなりますが
自分のボールがわからない割にはよく入ってました
でも、すごく可愛いお茶目なお爺ちゃんで
毎回俺の方みて俺のボールどれ?って顔するんですよ
相方のDeweyさんはいつものことで少々邪険なので余計に慕われたみたいです
態度は冷たいですが、Deweyさんはしっかり面倒見てて
Jeffさんがグリーン上で固まって動かなくなる時は少し揺すって起こしたりしてました
まるでコメディ映画みたいですが、幸せに毎週このゴルフ場に赤いミニクーパーsで来てます

Golf log 74-2020 Warrior GC(6175par71) 45/47の92

後で事件発覚したのですが、OB多発で崩れました
パットはよかったですが
OB2発、ワンペナ4発

ドライバー平均213 max249
フェアウエイキープ31%
パーオン6%
パット数30
1mのパットは9/12入って◯です
パター変えてから良くなっています、右に押し出すミスが減りました!

パーオン率酷いですね、理由は次回まとめて告白します
ゴルフ人生最大の失態です
ありえません
調べたらこの前のRockyRiverあたりから始まって、今日まで3ラウンドも気がつかず!
さー、何をやらかしていたでしょうか?
当てたらプレゼントあるかも
ヒントはこの写真、、

f:id:DaddyTeddy:20200810085419j:plain

ヒントはこの写真


WarriorGC 8.8.2020