NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

Ts3カランカランの件

ヘッドスピード鬼速い?(ハエが止まりそうですが)
インパクトが分厚い?(ぺら〜)
不明ですがドライバー がまた逝きました

実は2018年9月18日に発売前オーダー入れて初期物買いまして、10ヶ月、約60ラウンドで第一世代、割れました。

なんとクレーム聞いてくれて、新品を送って貰いました


2019年6月9日から第二世代にバトンタッチ
それが、、、
春ごろから、微妙に音がおかしくなってきて(ちょいビビル)例によって可変ウエイトの穴からウエイトが出てこなくなって、困ったなーと思い
遠慮がちにソローリ、聞いてみたら、交換してくれました
決して脅したりしてません、困ったよーってメールで言っただけです
棒状の重りが入っていて交換できるのですが、周りの穴が微妙に中で変形してるのかもしれませんね
アフターサービスが良いので、他に浮気するわけにはいきません
ずっとtitleist一筋

2020年8月7日、3代目到着!
ピカピカ!新品

f:id:DaddyTeddy:20200809015947j:plain

3代目 ts3

重さを測ります

f:id:DaddyTeddy:20200809020047j:plain

2代目

2代目は199gですね、重りは14gがささってまして、10gにするとちょと軽くなりすぎて12gをオーダー中
それで3代目は?

f:id:DaddyTeddy:20200809020312j:plain

3代目

少し軽い!
これはラッキーかもしれないぞ
とりあえず、心機一転3代目がんばってね
まずは割れないでね