NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

リフティングDay5とコソ練

おはようございます金曜日の朝です
少し曇ってますが今日も暑そう
あまりに暑くて外歩くのもしんどいし
ジム閉まってるし
運動不足で足腰弱ってるし

そこで、またマンション非常階段登山を始めました
昨日は32階までを2本、途中休み休みじゃないととても無理です
でも、何がいいかというと
涼しい!
冷房効いてるんじゃないかな?
これは最高ですので、しばらくウオーキングから切り替えします
うちのマンションでは50階まで登る競技会が毎年冬に行われていますが
走って登るなんてとんでもないです、死人が出そうです
個人的な目標は休まず50階まで行けるようになりたいですね

ということで前置きはこの辺で
今日は、

リフティングDay5結果

115回できました!

嬉しいですね
筋肉省エネのため、玉を浮かすのを最小限にして頑張りました
姑息ですか?
それと、家でのアプローチコソ練紹介します
人工芝は使わず厚めのヨガマットでターゲットはクッションです
人工芝は毛がぬけて部屋が汚れるんですね
このamazonの安いヨガマットちょうどいいです
少しダフっても実感できます

f:id:DaddyTeddy:20200612205034j:plain


リフティングDay5 とチッピンク