NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

一番遠い世界へ

今日は、会社のTeddyです
最近本社側も静かになってきましたが、嵐の前の静けさか?
こういう時はなんか、悪だくみしてるんですね

さて今日はちょっと違う件


俺の今までの短い人生の中で、これだけはないなって領域ですが
最近Bushcraftの世界にはまっています
Survivalと似ていますがちょと違います
きっかけはレヴェナント:よみがえりしもの、原題:The Revenant
を見てから大自然への興味がわいてきまして
ちょくちょくその手のサイトを観察していました

この時のデカプリオは最高ですよ

Survival とかBushcraftそのものは、自分ではまったく無理で
外で寝るというだけでもハードル高いです
だから見るだけですが
この女性、たぶんスペイン人だと思いますが、ロシア語も話すかも?
お子さんも登場するのですが、まーすごいです
メインは火を起こしてご飯食べてるだけですが
弓とか矢羽とかも作ったりします
原始の生活ってこんな感じなのかなとふと、、

人間百姓始めて資本主義になって堕落したなと感じさせます
ただ焚火見ているだけで心が落ち着きますよ


3 DAYS BUSHCRAFT OVERNIGHT – RUSSIAN CANVAS TENT, COOKING, ARROW MAKING, etc [Full documentary]