NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

パットの覚書

今日も嫌味なほどカラッと晴れました
散歩がマジ気持ち良い季節ですね
美味しいラーメン食べたい!
美味しいお寿司食べたい!!
鰻重も食べたい!

毎日おいしいお弁当の写真をブログで見て、食べた気になろうとしていますが

やっぱり
無理!
画像じゃ食感が出ない


うちのマンションに日替わりでいろんな食べ物の出前carが来るようになりました
ベトナムとか、メキシカンとか、イスラム系とか、バーガーとか、、
日本食はないんだよね
でもconciergeチーム頑張ってくれています、感謝です
メニュー見てメールで予約もできて、下まで取りに行くパターン

それで、またゴルフ の件(もうパターしかないって感じ)

チョツト閃いたところがあるので、正しいかどうかわからないけど覚書

スライスラインは傾斜に合わせて少し爪先体重にしてマックスの長さで握る→目の位置はボールより向こう側なイメージ

フックラインは傾斜に合わせて少しかかと体重よりにしてちょっと短く握る→目の位置はボールよりこっち側なイメージ

ショットではなくパットこそ効果あるある?
どうかな?
少なくともスライスラインで
ペローンとアマチュアラインに外すの減る気がしてきた

 

そういえば、絵もちょこちょこ描いてて、80%まできましたが
白い絵具が切れそう、買うと言っても時間かかる
なんとか今週中には仕上げるぞ

ここまで書いてたら、街の時計屋さんからメールがきました
オーバーホールとかで世話になってるセールスさん
5月8日からお店再開だって!
時計屋さんって大変そうだ
世の中、買うムードじゃないものね

 

そろそろ、動きが見えてきた?ノースカロライナ