NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

バイク買いたいな Log 37-2020

こちらにいる間はバイク乗らないですが、バイクほしいですね
僕のバイク遍歴は

Kawasaki Z400
Honda CB750FZ
Suzuki GSX 750SKatana
Kawasaki Z1000R2  Lawson reprlica
Laverda RGS1000 Corsa

www.motorcyclespecifications.com

Yamaha XJR1200
Triumph Thruxton 900Ace cafe (現行保有
いずれも日本に住んでいる時だけですが
偏ってますね、一番好きだったバイクはLaverda RGS1000 Corsaで、それはそれは美しい車体で高速走行の安定性は最高でした
で、次に欲しいのはBMWです水平対向エンジンの方
古いR100をベースにして46works の中島さんに作ってもらいたいですが、結局RninTに落ち着くかな


46works 工房&工作機械の紹介

 

Log37-2020 Warrior GC 6175Yard Par72 44/43 の87

前の晩は竜巻警報がバンバンなってるは
雷は光ってるは、すごかったです
窓際に寝ているので窓が割れたら32階から真っ逆さまです
ビビりました
アメリカの竜巻は本気でやばいです、街ごと消えます

そんな眠れない夜で寝不足なのに、5時半に起きて朝一ラウンドです
6時40分にゴルフ場ついたけど、まだ誰もいなかった
一人だったので、早起きのシニアグループに追い越していいよって言われ続け
18ホール、2時間16分24秒!
新記録か?

タイム競ってどうすんだ

ちょっと慌てて回った感があり雑なラウンドでしたが、まあいつもと同じです
新しいパターに慣れるのに必死な感じです

36パットパーオン率28% フェアウエイキープ46%
どれもぱっとしない感じでした
では鳥のさえずりをどうぞ


warrior GC 26 April 2020