NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

新しく買ったスパイダー(但し18年モデル)

両方ともTourモデル、黒い方が少し硬めの打感
赤い方も十分しっかりした手応えがあって好きですね
ボールは  Srixon Z-star xvですがちょうどいい感じです
で 、Toe Hung がフェースバランスから30度に変わった
あとグリップが細いのも影響してるかもしれないけれど
ボールをすこーし捕まえる感じが出てきました
フェースバランスの方はやっぱ右に滑る感じがするんですが、それが治りました
入るようになるかどうかはわからないなー
しかし、両方とも質感、色合い最悪ですね
でも美しくても入らないですよ、キャメロン様(3本持ってます)

 

しかーし、トランプ大統領よくしゃべる、
ロックダウンなんとかやめたいらしい
”プチッ”
↑ テレビ消した音

f:id:DaddyTeddy:20200423073844j:plain

Spider Tour

しまった

キッチン片ずけてから写真とるんだった