NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

ジム閉鎖後1ヶ月

ジム閉鎖後1か月がたち、いよいよ腰周りがヤバイかんじです

腰痛対策で体感をねじるマシーンを使っていたのですが、意外に効果あったみたい

単純な腹筋はもろ腰にくるので、これに変わるインナーマッスル強化策を考えないと

毎日5マイルは歩いているけど、全然たりておりません

ロックダウンは3/26だったのでやっと一ヶ月

こちらの情報だとピークは6月の模様で、まだ数カ月は続くし、

解除といっても、前と同じ自由気ままな生活には戻らないです

世界は変わってしまった

新しい暮らし方へ一つ一つ変わっていかないとね

今、日本の友からアドバイスが来た

ももを持ち上げて歩くんだって

おもちゃの兵隊さんね

いいかも