NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

Golf Log 16-2020 Rocky River GC

3/4 2020  Rocky River GC 42/44 86

雨上がりで天気良く、ノースカロライナ大学の元先生というお爺ちゃんとラウンド
葉巻を吸いたいからと気を使い別カートで回りました
すごく穏やかでいいお爺ちゃんでした、やはり知的な人はいいですね
PIngのセットを使いこなしてお上手でした

俺の方は前回の2/28のラウンドの17番で気づいた打ち方を引き続き継続中
(右肘を前方に保って打つ感じ?)
腕の旋回が少なくなり、特にハイブリットで曲がらなくなりました
フェースを開くと言うかソールをベッタリつけ、左気味のボール位置でカット目にダウンスイングするといい感じで捕まったフェードが出ます
おかげでパーオン率50%と俺的には快挙でした
パットはだめで3パット5回もしたけど、バーディーは3つ
訳わかりません
でも改善の兆しか?


Rocky River March2020