NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

ロックダウン2週間経ちましたが

ロックダウン2週間経ちました
誰とも口聞かない生活もルーチン化してます
正直あまりその前と変わりなし
アメリカ一人暮らし4年だし、前にいたミシシッピなんか牛しかいなくて、普通の生活がそもそもロックダウンみたいなもんだったからね
元々、アメリカ人と遊んだりというほど溶け込んでないので
なんせ娯楽がありそうでなくて、飲みに行くこともないし、毎日規則正しくルーチンをこなしてる感じでした
今のところゴルフができるのでなんとか幸せ
あと2ヶ月続くとして、仕事復帰できるのかどうか怪しくなってきましたね
楽な方への変化は強いんだけど、厳しいほうへはちょっとね

 

そういえば今日最悪な事件が
キッチンのディスポーザーが詰まって、下のパイプを緩めたら、ドバーッと得体の知れない、ゲロみたいなのが飛び散って
ゲロまみれ
コロナ菌もその中にいたかも知れないって感じで
なんか体が微妙に生臭いので
ずっと湯船につかってます
ダウニー入れようかなと思うくらい
でもそれ最悪かも
生ゴミ+ダウニー臭