NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

Golf Log 20-2020

Warrior GC / 濃霧でも半袖 42/44の86

レストラン、カフェが閉まり、ジムも風前の灯火
ゴルフ場は開いてはいるけど食べる所はクローズ
トランプさんゴルフ場は死守してくれ!
大統領もゴルフ好きだからわかってるとは思うけど
この状況は日本より大変な状況に思えてきた
そろそろ外出禁止か戒厳令か?
アメリカも検査数むやむに増やして後悔し始めてる気がする
病院対応できないし、無闇に不安を煽るだけだし
日本人みたいに大人しくないからね、みんな


ということで霧の中、早起きしてちょいラウンドしてきました
今日は3woodの打ち方いろいろ変えてみたのだけど
結局ボール位置を左目に置いてフェースではなく
ヘッドの裏から落とすようなヘッドのコントロールが結局一番良さげでした
(これ本人しかわからないな)
あんまり上から入れるとつかまらないことが多い
ところで珍しいことがおきました
初めてかも
全部2パットの36パット
1ピンぐらいが多かったのですが、全然入らず
1m以下3回外しました
グリーン重くて打ちきれずフックラインは左にはずしスライスラインは右へ
いわゆる
アマライン
だめです
スコアはバック(6200しかない)からで86
パーオン率28%ひどい
ラウンド時間は2:22のコースレコード


warrior GC Mar.2020