NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

Golf Log 19-2020 Rocky river GC / 3woodが課題

13/15  Rocky river GC 41/45 の86
今日は後ろからまわりました
先週直したはずの奥歯が痛くて、モチベーションが上がらない
朝から力が入らない
意外に空いていて、いつものスターターのお爺ちゃんに好きにスタートしてイイといいと言われたので気楽に一人ラウンド
コンデション良くなって遂にカートが入れるようになりました
これでまた歩かなくなるな
調子はそこそこだけど今日はパットはいらず、3woodが乱調気味
捕まらないので捕まえに行って引っ掛けたり、上通過してチョロしたり、開いてふかしたり
課題です、200ヤードもピン狙っていきますからね!
あとアイアンはローテション入れが浅いとトップしたり刺さったり
上げる時フェースマン開きのつもりでいいくらい

今日はバーディー1個
パーオン率39%
31パット
プレー時間 2:41 

1番で255飛んで大喜び、でも平均は203ヤードだ
しょぼい
しかし歯が痛い、ヤバイな
1本1200$もしたのに、金返せ


Rocky River GC 15Mar2020