NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

一人散歩 Log39-2020

絵のモデルさんにありがとうしたら、
気に入ってくれて売ってくれと言われた
びっくりした
ボストンの自分のお店に飾るんだって
乾いたらあげよう

5月だというのに朝はまだ10度くらいまで下がります
大陸ですね
ちょっと日本の太平洋側とは違います
この日は朝方まで雨が降っていて、スタート時点でやっと止みました
家出た時はまだ土砂降り、カッパ持参、ピュア日本人!
フェアウエイのライは悪いけど、この様な日の方が空いてるので、俺としてはいいですね
一人で気楽にに、なれちゃったから

 

Log39-2020 Rocky River GC (6432Yard PAr72) 43/43の86


ショットからのつながりが悪くていつもの様にパットが入らず
波に乗り切れないままの前半、
後半はよくなったのに
パー3で池入後、3パット心折れた
池はいいけど3パットがアカン


○ テーショット以外は球筋をフェードかドローか決めて打つのが、だいぶできたかな
△ Hybrid21度、フェードを打とうとしてひっかける傾向がたまに出て危険信号、24度は大丈夫なんだけど、リリース早すぎかな
✖️パターはよせるか、狙うのか決めて打つ予定が、蓋を開けたら全部入れようとしてた、外すと1から2mオーバー、1パット3回、3パットも3回

フェアウエイキープ47%
パーオン率 44%
パット数36
スタッツ的にもパット数と頭の中が課題だ


Rocky River GC Apr 2020