NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

Golf Log 18-2020 Sky brook GC 腰痛明け完走

13/14 2020 Sky brook GC  44/40 の84

前回腰痛リタイヤしたので、今日は今年初めてRegティーからやりました。
6600から6100になると随分楽です、やっぱり
春めいてきてフェアウエイの緑も急に増えて玉も少し転がり始めました
たった一週間でこんなに変わるんだとビックリ
日本より早く緑になりますね
コロナウイルス騒ぎでスポーツイベントがなくなりゴルフ場は暇なオヤジだらけ
一説によると教会に行かなくて良いので日曜も混むらしい
今日はグレンさんという、とっても素敵なお爺ちゃんとツーサム
腰がヤバイので恐る恐るスタート、白ティーからなので力まずに安全にパー、バーディースタート、素晴らしい
27パットと、パターが○だったけど、それより泥濘が減ってチップショットがなんとかなってきた
いつものことですが、冬はぶずずぶで本当に大変でした
パーオン率39%、OB2発、バーディー2個で84点
まあまあかな


Skybrook 14.Mar.2020