NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

買いだめ好きなアメリカの人

月曜日あたりから、スーパーに物が無くなり始めました

最初は日用品や薬系、その次が無くなり、昨日は野菜までなくなりました
魚だけは売れ残ってるわ
今日はレストランもテイクアウトだけになってきて、終末感がでてきました
ウォーキングデッドの見すぎかよ
基本的に連邦政府信用してない人も多く、自分の家族は自分で防衛するぞという本能に目覚め始めたのかな?
この辺は、なんと文句言おうが、行政がなんとかしてくれると思ってる日本人には感覚的にわからないところかもしれない
いざとなれば、合理的に切り捨てられるかもしれないと覚悟してますか?
それはないでしょ!
と思うよね日本の常識では


マスクより、まず銃弾を買いにいくんだよ

今週末は雨模様
こんな時でもゴルフの予約は入れました

f:id:DaddyTeddy:20200318021555j:plain

記事とは関係ないけど消防車かっこいい