NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

グリップ交換とか買い物とかバイクの状態とか

元旦に次女が籍を入れたので写真届きました
今、流行っているのかな、渋谷区役所は順番待ちだったそうです

もう1週間ですね、金曜日だ
明日は日本人学校(補習校)がはじまるのでもう一日頑張るけど

今朝はマイナス2℃まで下がりとてもウオーキングという気にはならない
ピーコートにダウンのマフラー巻いて手袋までして出たのですが
血管きれそうで止めました

アメリカだと車生活なので腰丈より長い物はなかなか着る機会はないですね
日本の冬はやはり腰が寒いので長めのコート欲しくなりますが

それもあって年末、短めのジャケット買いました
50%オフで$300、ダウンではないので値段が微妙ですが
ロンドンから2日で到着
想像よりは作りがしっかりしてました
色は黒です、写真ではグレーに見えるけど


日本に置いてあるバイク、車検取ってもらいました
これはインスタからですが24年初乗り写真です、無事に生きているようです、、
友達に預けてはや7年です、けっこう改造してますが、端正なスタイルでしょ

thruxton

最後はゴルフの話
尊敬するシングルプレーヤー様の物まねでグリップを交換することにしました
下手が治りますように!とお祈りしながら作業開始
途中でテープの在庫がきれてしまい、5本しか交換できず中途半端
ピッチングウエッジはまた後程

僕はミッドサイズのグリップなんですか、重量ができるだけ軽く、滑らないという条件で探してこのIOMICにたどり着いています
アメリカではその辺の店ではおいてないので購入は通販になります
重量は56グラムです、今回は裏刺しにしました
緑のキャップみたいなのはArccossのセンサーです
IOMIC地味ですがいい仕事してくれます

では、またね