NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

Round 65 Tradition GC なまった身体と乱調ドライバー

みなさんこんにちは
アメリカも台風シーズン始まりました
週末はノースカロライナに来ます
土曜のラウンドですが、調子が悪くスランプなので更新も楽しくないです
すべては日本帰国後のコロナがスタート
マジで身体がダメになりました、硬い
ストレッチと素振りでなんとか頑張ってますが、OB量産中

とりあえずドライバーのシャフトがくればなんとかなると信じたい
今日中に届くはずなんだけどなーTensei White 1K
そういえば先々週購入した
Utility Stand Bag - Black Camo
既に壊れた、、縫が甘かったみたい
このバッグは3つ目の購入ですが、こんなことはなかったので
たまたまだと思います

もう一個送ってもらうことになりました
素早い対応素晴らしい

Round 65-'22 Tradition GC(6206 par72)  45/44=89
ティーショット平均203 Max 230
 フェアウエイキープ79% 左ミス7% 右ミス14%
OB1 
パーオン率17% 3回  (左に4回 右に2回 ショート8回 オーバー1回

パット33   3パット2回  
パーが4個 バーディー1個


ラウンド中プッシュとチーピンに悩まされました
最後に辿り着いたのは
突っ込まない様に、とにかく身体(肩)とめずに回す練習かな?


www.youtube.com