NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

Charlotte戻りました

お久しぶりです、昨日成田シカゴ経由という今までにない苦行のルートでChalotte戻りました

JALの朝便だったのですが、シカゴでの待ち時間6時間半はちょっと辛かったですね
混んでるし、ラウンジ使えないし、なんだかゴミいっぱい落ちてるし
シカゴはイマイチですね、乗り継ぎデカすぎて移動距離も
ただ入国審査だけはアトランタよりスムースに処理してたかな?

日本では母を看取って家の整理で1ヶ月
相続関係はまだこれからいっぱい処理業務が続きます
一年がかりかな?
母の心配をしながらアメリカ戻っていた今までとは少し違う感覚です
ほっとしたわけではありませんが

日本は超暑くて解放されるかと期待したけどCharlotteも同じ様に蒸し暑い
今年は世界中暑いのか?

例によって時差ぼけがなかなか取れないけどまあ急ぐ旅ではないですね

ゴルフする元気がないのでとりあえず、近所の練習場で50球
日本で練習したスイング、アメリカに戻っても忘れてはいないみたい
良かったです
少なくとも最近悩んでたカット軌道は治ったかな


www.youtube.com

メモ
ダウンスイングで左手を引きつけない ヘッドは手より外側を回って戻ってくる感じ
しかしひどい格好、ハワイ土産のアロハTシャツ