NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

Round51-'23 Cedarbrook CC ショットの調子もどると楽しいですね

久しぶりのCedarbrook 
グリーン、フェアウエイともにアンジュレーションがすごいテクニカルなコースです
今回は日本人4名でラウンド
5ホール目で雷が来て1時間半中断
やめて帰ろうかとも思ったけど、日本帰ってしばらくゴルフ出来ないので待ちました
雨あがって、気温もちょうどよく気持ちのいい午後になり
服は濡れてるけど土曜の猛暑に比べればずっと快適でした

ゴルフの方はドライバーの調子が良くなって捕まった球も出るようになり飛距離も戻ってきました


下半身で回転をして上半身は開かず待つのが良いようですが
毎回うまくはいきませんけどね


スタッツの方は良くはないけれど、感触はいいです
3パット4回もしてるんですが、ほんと精一杯頑張ってはいるんです
グリーン速くて傾斜がきついので
50センチでもカップ外して狙わないと入らない感じでした


Round51-'23 Cedarbrook CC(6650yd  par72) 42/46=88

  • ティーショット平均200 max246
    フェアウエイキープ43% 左14%右43%
    1ペナ 1回
  • パーオン6回 33%(左2,右2,ショート7,オーバー1)
  • パット37 3パット4回 
  • パーが4個 バーディーが0個 


www.youtube.com