NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

Golf Log 30-2020 夢日記(Olde Sycamore)

またゴルフやってる夢見たTeddyです

Olde Sycamore Golf Plantation 6380Yard  44/38 の82


夢とはいえ久しぶりのSycamoreは硬めのコンディションで冬場とは大きく違っていました
前回、殆ど沼に近いグチョグチョのライにやられて
”もうこねーぞ”宣言していたのを思い出されますが、今回はカチカチ
砂地ベースではなく赤土で水捌け悪く、乾燥するとカチカチになるのがアメリカ南部の特徴かな?
不用意にダフると、手首折れます
オーガスタみたいな天国の様な一流プライベートコースはまた別ですが

daddyteddy.hatenablog.com

それにしても夢とはいえ4バーディー、後半2オーバーは嬉しかったですね
結局、飛距離で決まってしまいます
転がればこっちのもの
日照りゴルファー
と呼んでくれ

あっ

渋子練習し忘れた!

 

f:id:DaddyTeddy:20200409053803j:plain

Olde Sycamore 15 ベタピン!


Olde Sycamore Apr 2020