NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

アメリカ一人自炊生活

今日はゴルフの夢見なかったTeddyです
昔はチューブに入った宇宙食でもいいかなぐらい食細い人間でしたが、流石に50超えたあたりから普通になりました
それとともにだんだん体も横に成長し、日本では単に大きい人と言われます
もちろんアメリカではSサイズです
こちらの生活も、4年目になると日本食がどうとかこだわりはなくなってきます
コレステロール酷くって医者に説教されてから、サラダ生活に変わりました

朝はサラダとパン、ヨーグルト
夜はサラダとなんかちょっと一口(お肉系)
ただ昼はラーメンとかパスタとか無法地帯です


今日は一品多く、お稲荷さん作ってみました!
ご飯炊いたの今年3回目です
最近ハマってるのがチキンをオーブンで塩味カリカリに焼いたやつ
コロナビールとの相性が抜群です
ちなみに写真左上はコレステロールのお薬

f:id:DaddyTeddy:20200410090939j:plain

夕飯

この無駄にデカイオーブンで450Fで30分
待ちきれません!

f:id:DaddyTeddy:20200410091828j:plain

無駄にでかい