NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

Golf log 2020-1 Olde Sycamore

 

www.youtube.com

曇り時々雨でも暖かい一日
20度近くまで上がったんじゃないかな
48/45の93
今年最初のラウンドはイマイチだけどバックからだとこれが実力かな
いつものIちゃんはしばらくぶりのゴルフだったけどまともだったかな
最終ホールはバーディーだったので、明日のつながるゴルフかな
ドライバーは一回右に消えていったが、まあまあ安定してた
フェースが最初から開かないのが肝みたい
あとダウンスイングでは絶対かぶらない
アイアンはインから入れすぎると刺さるなあ
バンカーは手打ちになって被って入り気味、ボディーターンで振って修正
バンカーはカットに入れようとして手を使いすぎてました。
モチケンのyutubeを思い出して閃いた。

今日の教訓

バンカーはボディーターン!

f:id:DaddyTeddy:20200112213614p:plain

No.18 9 iron