NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

初めてのApplewatch用社外品ベルト

あいかわらず、寒い日が続いています


連日氷点下ですが、こんな日がないと
ピーコートとかDentsとかトリッカーズの重いブーツとか出番もないし
クローゼットの中で長期休暇している物たちも喜びます


明日あたりから一度暖かくなりそうです
うまくいけば日曜日にはゴルフもできるかもしれないと期待して
部屋で素振りしてます
とりあず明日から3日間出張して土曜日の日本人学校を乗り切っての話です

今日は小さな、買い物メモ

今、apple watchipad Proがそろそろ買い替え時期になっています
両方とも2017年あたりに買っているので電池持ちが悪化してます
新品にするか電池交換を考えるか、ちょと考え中

ipad proはチャンスがあれば12.9inchが欲しい
絵を描く時11インチだとやはり狭いんです
持ち歩きにはデカすぎるから悩みどころではあります

時計のほうはもうしばらくapplewatch6で頑張るので
初めてapple純正以外のベルトを買ってみました
アート系のショップの物です
ただ、やっぱり作りは純正にまけますね
シリコンラバーだけど、薄めで穴の差し込みが緩い感じです
縞縞の見た目は気に入っています

 

Men's watchesprojectswatches.com