NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

Round71-'22 PuddingRidge 白いTenseiまだ使ってます

急に終わった夏のせいだ、ほんとに突然の秋
多分そのせいでゴルフの調子が悪いんだな

今週末はひさしぶりにPuddingRidgeへ
ゴルフ場ついたら携帯がない
元々持ってこなかったのか?落としたのか?
すら覚えてない

これもきっと突然寒くなったせいだ
朝は7度でしたマジ寒いです

ここは練習場がないので
ヤバい雰囲気でスタートしました
僕のTsi3には前回購入して処遇をきめかねてた
白いTenseiが刺さっているからです

今更技術でどうしようもないので
(細かーい話だと、多少スピネーション入れるイメージでは打っていますが)
右に行くこと前提で右端から左端向いて打つ作戦です

フェースが開くと、とんでもなく右に滑るけど、左への曲がりは少ない
この方が両方気を使うよりはいいのかな?
まだ半信半疑です

スコアの方はとりあえず90は切れてほっとしてます
パットの距離感がくるってて前半3パット5回もしてるのが情けない
練習グリーンだけやたら重かったんですよ。

 

Round71-'22 PuddingRidge GC (6020yd Par71)  44/44=88

ティーショット平均204 Max 243
 フェアウエイキープ57% 左14% 右29%
パーオン率7回 50%  (左に1回 右1回 ショート6回  オーバー1)
パット40 3パット6回 
OBなし ,ワンペナ2回
Par3個 Birdie1個