NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

驚きの健康診断結果

日本でやった人間ドックの結果がそろそろ、自宅に届いてる頃なので
恐る恐るかみさんに見てもらいました

正直、最近いろいろあったので自分も心配していました
全体的には、大問題はなし
良かった〜
気が小さいからそれだけでストレスでした

今までの問題点はいわゆるコレステロールと尿酸値
尿酸値は治りません 7.9 やばい、、
中性脂肪なんと139人生一低い!
ちなみに、前回189、前々回235!

おまけに善玉も64に増えてる、前回61、前々回56
善玉/悪玉比率も4→3→2と改善
劇的な改善です、、
一年間、朝&夜サラダのみ生活の成果?
でも
にわかには信じられない
腹回りだけは83センチから86センチに増加してるしなぁ

しかし
このモサモサした物を毎日食べ続けたんですよ、偉い俺!

f:id:DaddyTeddy:20201126035034j:plain

次はビールをワインに変えるかな?
痛風になる前に
どなたかビールを飲んで尿酸値下げる方法教えてください