NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

乱調の70ラウンドめと油彩30%

遠征してきました、苦手な林間コース
いきなり4パットやらかしました
15ヤードのファーストパット頂点に届かず打ったところに戻ってきました
そんなのあり?
同伴者に慰められながらの今年70ラウンドめ
去年はトータル79ラウンドだったので今年はかなりハイペースです


Golf log 70-2020 Cedarbrook CC (6356yard par72) 47/45の92

昨日は、なかったことにしようかなと思いましたが、今後の戒めに記録
ドライバーとパター両面からダブルノックアウト

後半、手を使わず体でターンする様にしたらとりあえずチーピン出なくなりました
手を使って左とか右を調整するのではなく、鈍感な体を使う方がいいですね
足のアドレスが右、肩が左向く癖が出てるのも原因かとラウンド後気づきました
練習場で打つと何故かみんなナイスショット、、、

ドライバー平均207 max245
フェアウエイキープ36%
パーオン39%
パット数40


CedarbrookCC 07.26.2020
油彩の方は絵具まちですが、絵具が乾く前にとりあえずデッサン狂ってるとこを修正、進捗30%
昨日ゴルフの結果が悪くてむかつきながら、気分転換に描いてたらデッサンまでおかしかった

f:id:DaddyTeddy:20200728030615j:plain

30% 顔を修正