NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

朝っぱらから目が覚めるバレンタインデーでした

相変わらず寒い日が続いています
なんだか右側の鎖骨が痛くて困っています
インパクトで響くんです、歯が痛い時みたいに


そういえば、昔
右側の鎖骨の事を、右骨(うこつ)と言っていた奴を思い出しました
アメリカ長すぎるよ


勝手に日本語作るな~

くだらない

 

昨日はバレンタインデーでした
朝っぱらからいきなり電話が鳴りました

いきなり
温度計みたいな棒に
線が入っているのものをアップで見せられ

??


今頃また コロナ感染?
流行遅れなやつだと思ったら


なんか、これ違う

なんか昔何回か見た記憶が?

もしかして、恐怖のできちゃった検査?
一瞬、今の自分の年+20年=83歳?
と反射的に計算してました

 


どうやらうまくいけば
孫ができるかもしれません
お医者様に行きゃなきゃわからないから
なんとも言えませんが

 

複雑です



朝から目が覚めるバレンタインデーでした