NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

無事帰国、、結婚しました

お久しぶりです
昨日、日本から戻りました

半月ほどの日本で5キロ太りました、これからまたトレーニングしないと


で、

無事に結婚しました
長女です
ちゃんと締めの挨拶もできたし、手前味噌ですが素敵な式でした
出席者は当方の親族(女だらけ)とその友人(また女だらけ)
彼氏の方も友人が中心で
とても華やかでリラックスした雰囲気でした
場所は横浜 ニューグランドホテル
私が35年前に結婚式した同じ部屋でした
全く当時と変わらぬ雰囲気で、料理も抜群でした


さてとゴルフ出来るかな、ちょと寒いんですよね~