NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

MacBook Air M1開封

無事使い初めています
バックアップデータの整理がまだ進行中ですが
何代目のマックかな?
おそらく11台目ですね

今までのiMac 2011モデルに比べるととんでもなくストレスないスピードですね
キーボードはUSキーボード選びましたが昔と設定が違うんですね
昔はcommand+spaceキーで日本語とusを切り替えていました

改めてipad pro が相当パワフルマシンであることを再確認しています
ビデオの書き出し時間はいい勝負ですから

まだ届いていいないのですがスキンがそろそろきます
ゴムじゃないよ
ちょっと貼って、オリジナル感出そうかなと思ってます

驚きなのは、全然熱くならない点です
ファンついていませんが、IntelMacからの進化は凄いです
膝に置いて低温やけどすることはなくなりました

 

開封の儀をとりました
🦷抜いた直後で滑舌悪いですね
そういえば
やっと抜糸が済み痛みは取れました
これから3ヶ月熟成して
問題なければ、怖ーい高ーいインプラント挑戦します


www.youtube.com