NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

今更のGoPro Hero8 Black

今日は快晴で、日差しがやばいですね
少し外にいて帰ってきてゴロンとしていたら
熱中か?みたいにふわーとしてきたので
頭冷やし中
型式古い、空冷式なんで気をつけないと

健康なんだか、弱いんだかイマイチ自分ではわかりませんね
何も無くても、本当に一人っきりなので怖い時はあります
二年前 突発性頭位目眩症とかいうのになって、救急車乗った前科持ち
三半規管がおかしかっただけですが、しばらくパター打つときにクラクラして傾斜は全くわかりませんでした
酔い止め飲んでゴルフしとりました
アメリカでお医者なんか行くと、健康管理が素晴らしい!
何食べてるの?とか、ベタ褒めされます
かかりつけの、女医さんが
実はかなり、大きい(ドアの幅くらいある)

前置きがまた長いですが

GoPro Hero8きました

もう8世代目なんですね、
そのうちと思いながらも買わずじまいでした
先程届きました、早い、頼んで3日
アメリカでは新品と言っても、中古やばったものも多いので
GoProから直接買いました、では開封の儀

f:id:DaddyTeddy:20200625053248j:plain

箱たち

箱たちはシンプル、Appleみたいに完璧感ないけど、シンプルです
本体と、ミニ三脚グリップ、バッテリー2個同時充電器と、スペアバッテリ1、メモリーカードです

f:id:DaddyTeddy:20200625053234j:plain

箱だし

比較のため、cannonのデジカメを横に置いていますが
結構コンパクトです、メモリーカードなんか、ゴミとまちがえて飛んできそうなぐらい
バッテリーも小さくてそれほど容量は期待できないですね
ハンドグリップは質素なつくりですが、いい感じです

f:id:DaddyTeddy:20200625053715j:plain

三脚

ニョイと伸ばすと30センチくらいになります、軽くて機能も十分かな
とりあえずアプリダウンロードしてiphoneとなんかするみたいですが、充電中なので、続きは明日のお楽しみ