NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

リスタートJapanと父の日とリフティング

いやいや、日本のゴルフが動き出しましたね
本当に嬉しい
女子プロの再開もそうだけど、
ゴルフ行きましたって!のが増えたのがうれしいです
一時期はゴルフしてるの世界中で俺だけ?
みたいな気持ちの時もありましたから
みんなで悪いことしようよ!って連帯感がなくて寂しかった

なので
とにかくめでたい

昨日は父の日でしたが、電話ではなく娘たちからメッセージが来ました
うちは、3人娘ですが家族間はLineの家族グループで話すぐらいです
全員成人していて、娘というより大人同士の付き合いのような感じです
長い間、別々に生活してるとこうなるのかな?
今回、父の日に来たメッセージを見て思ったのですが

どうも

’’パパはいろんな趣味があっていつも楽しそうにあれやこれや遊んでて凄い、
でも、いつ仕事してるんだろう?’’

と思っているらしい
こんな誤解はいけない、どうにかしなくては!

それで、誤解をとこうと考え

パパはサオ、マリ、カンが生まれ前にうんと働いたからいいんだよ


あれ?
これじゃ誤解は解くことになりませんね
とはいえ、昨日は良いお天気でプールで寝てたら夜になってました
この時間帯(夜7時半あたり)の柔らかいお日様は最高です

f:id:DaddyTeddy:20200622223414j:plain

最後に、リフティングDay7 6/19日金曜日に200回いきました!
まだまだ、目標は遠い!というか目標が遠ざかる


リフティングDay7