NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

リフティングDay4

リフティング100できればきっと80切れると信じるTeddyです
右手の体力も幾分ついてきたかもしれませんが
相変わらず腕が超だるいです、でも頑張ってみました
今日は90回
フェースの芯で捉えれば腕への負担は減るかも
ちょとわかったかな?


リフティングDay4

 

今日は家で仕事でしたが、税金の申告やら、銀行のソフト変更やら
オンライン系の設定変更ばっかりで仕事になかなか移れません
どこもシステム色々いじり始めてますね
こちらの銀行はどんな田舎のやさぐれ銀行でもAppがちゃんとしてて
pcでも携帯からでもうまく利用できます
その分セキュリティがめんどくさくてたまりません
セキュリティ用の質問と回答を何セットも準備するんですが

昔の記憶がないからほんと困る
よくあるのが、
最初のベビーシッターの名?とか
一番遠くに住んでる親戚は?とか
大学のゼミの先生とか友達の名?とか
ようやく辿りつたのが、

最初に乗った自転車!
最初に行った外国!
どこでリタイヤ後を過ごしたい?

の3つでした

最初に乗った自転車はツンツンツノダのTU号です
知ってるかな?
他は内緒です