NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

誤解されているかも?

ちょっと前の話ですが、一度も電話してきた事ないカミサンからから朝いきなり電話がありました

要約すると、生きてるのを確認してきたのですね

どうもアメリカではバタバタ人が死んでると思ってるようで

今どうしてるの?

って聞かれ、まさか芝生の上にいて、180yard池越え2打目を刻むべきか悩んでる所

なんていえなくて、ちょっと買い物、とどもってしまいました

その後、娘は娘で、もうパパに会えなくなるかもしれないなんてlineで書いてるし

15分位芝生の上で電話したあと、仕切り直し

こんなとこで刻んでどうするよと気合が入り

見事に乗せましたが、3パットのボギー

というのは全てフィクションです