NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

何年かぶりに、派手にこけました

年かな?
実は今年の10月でついにクァンレキです
たった高さ1インチ程のステップにつまずいてこけました
本人の意識的には2mぐらい飛んだ感じです

右手に象印のステンレスマグTUFF SM-SE48
左手にi phone
靴はニューバランス(靴のせいでにしたいわけじゃない)


現場:マンションの駐車場、床はツルツルのコンクリート、しかも油かなんかこぼしたやつがいて、すべすべ
着地姿勢:半回転捻り、右半身腰と肘で着地、2mぐらいスライディング
被害:勢いで象印のステンレスマグTUFF SM-SE48は10mぐらいすっ飛ぶ
その他:iphoneと顔面は無事
目撃者:無し

床の滑りが良かったおかでげ、怪我もなくすみました
本当に良かったです、病院送りにならなくて
歳を取ると一歩一歩の高さは低くなるのでつまづき易いです
気をつけましょう
象印のステンレスマグTUFF SM-SE48しつこい?でもお気に入りです)は僕の代わりにベッコリです