NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

Golf Log 25-2020 Emerald Lake GC 今日は30度

いきなり暑くなりました、30度超えました
朝は15度くらいだったのですが天気がよくて気温がぐんぐん上昇
今日は半年ぶりにEmerald Lakeを偵察
今日はスキンヘッドのクリスと髭で顔が見えないボブさんと一緒でした
普段街で見たらすこし避けたくなる風貌のお二人です
ソロじゃないので動画はとらず
まだコンデション悪くて、下がユルユルでした
グリーンはエアレーション中で砂だらけだし
砂あると曲がり幅減るからいいけど、ボールが砂まみれ
ちゃんと落とさないとパターは傷だらけになります

外出禁止令対応 新ルール
カップついに外に!入れるんじゃないよ当てるんです
カートも別々か、歩き
旗竿ノータッチ固定、バンカーレーキ無し
もちろんキャディー無し、飯無し、トイレは我慢かそのへんで

Emerald Lake GC 6437yard 40/50 で90
前半絶好調、後半ボロボロの大波でした
出っ張ってる物に当てるということはいつもより強くガツンといく
こんな風に打つ方が入るかもしれん
新しい発見!

f:id:DaddyTeddy:20200329034826j:plain

新しいルール

家の前、綺麗に咲いてました

f:id:DaddyTeddy:20200329034753j:plain